産後はトコちゃんベルトで骨盤矯正

産後のガードルやリフォームインナーっていろいろ出ていて迷ってしまいますよね。

おすすめは骨盤矯正ができるトコちゃんベルトです。

病院で薦められたので、トコちゃんベルトを使っていたんですけど、コレは結構すごいです!

産後すぐには、全然入らなかったジーンズやパンツが、1ヵ月後には、ちゃんと入るようになりました♪

しかも嬉しいことに、元々O脚だった足が矯正されてO脚じゃなくなりました!

↑これは10月に出産した友達の話です。

トコちゃんベルトは、他のウエストニッパーに比べると、ちょっと高いかな?と思いますが、私は産後はコレだけで過ごしました。

コレひとつで充分だと思います。

妊娠中に腰痛も少しあったのですが、トコちゃんベルトのおかげで腰痛は改善されました。

妊娠中〜産後まで使えるモノなので、ちょっと高めでも1枚あるといいですよ!

妊婦さんで腰痛がある人には特にオススメだと思います。

ただトコちゃんベルトは使い方を間違えると効果がないので、正しく付けてくださいね☆




posted by プラム at 08:43 | 骨盤ダイエット
プロフィール
名前:プラム
一言:1歳の娘をもつ23歳のママです♪

産後ダイエットって産後どれくらいまで効果あるんだろう??

妊娠中に12`太ったためか、母乳でしたが、産後いまだに妊娠前のデニムが入りません…

でもまわりのママ友達はスリムな人ばっかりで、
子供を産んだから太ったなんて言い訳だなぁ…って反省。

運動エクササイズダイエット食品など、自ら体験した感想や、仲良しママ友の評判、口コミから効果がありそうな産後ダイエット法を紹介したいと思っています!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。